人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきと~


by alchaoce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jun 04, 2006 GvsG

さて、今週のAEGは

(敬称略)

攻め予定だったが、ATN同盟が攻めに来たため、急遽防衛に…
攻め予定だったため、Wiz少な目の編成(6人ぐらい?)。

「B2」ATNGoD→AEG
ちょこちょこ死んだり、アイテム補充のためBPに戻った人をEMCで呼び戻しつつ、防衛。
一回、SEのEMCとATN同盟の突撃が同時の時があったけども、まぁ、問題なし。

ブーンP+無詠唱SGを一回決められたのが反省点かな。被害は、献身クルセとチャンプぐらいで済んで、防衛には影響なかったけど。

1時間後ぐらいに、ATN撤退。


各地に偵察出しつつ、暇防衛。

L3に派遣。

「L3」(レース会場)AEG、他数G
レース会場に何回か突撃。
SEで割って、ERはほぼ制圧。ここで、C4に派遣先変更指示。
もたもたしていたら、ATNがやってきて、EMC発動。
排除されて、C4へ。


「C4」AEG、他→Dreamers
ついたら、既に半壊状態。
Ex狸同盟がエンペクラッシュ。
再度、突入したら、Ex狸がイナバ防衛中。排除に向かうが時間切れ。


対戦した方々および同盟、総指揮お疲れ様でした。
by alchaoce | 2006-06-06 17:57 | Ragnarok