人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきと~


by alchaoce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Feb 19, 2006 GvsG

(敬称略)

Feb 19, 2006 GvsG_f0064772_172023.jpg

な団後継Gが活動開始。その名もTHG聖杯。
まぁ、適当に攻めまわろうってことで攻撃主体の構成。



まずは偵察。

「V2」THGAegis・RedEyes→UH
さっくり割って、防衛に移行。

「V2」RedEyes・UH→THGAegis
防衛するが、敵いなす。。。Orz
適当に切り上げて、C1へ。

ここで私は、プリ(個人G所属)でV2のエンペを叩くが、
アムリタのアサに横取りされる。(TーT

「C1」THGAegis・G&L→HG
G&Lとは共闘せずに小競り合い。
ちゃっちゃと突撃して、Aegisで割る。

「C1」G&L・HG・LG・涅槃・DDS→THGAgeis
HGが何度か突入後、LGや涅槃がやってきた。
LG・涅槃は何とか堪えるが…

ちょ。。。DDSっすか、無理すぎ。
弱いものイジメっす。虐待っす。(つдT)
守れるハズもなく、転戦。

C4にLGがいるとの情報をキャッチ。

「C4」G&L・THGAegis→LG
徐々にLGを押し込め、Aegisでブレイク。
(この戦い私は、ショートカット間違えたり、白P積むの忘れたりと何度も死に戻ってたりする。)

ここから、LG探しスタート。
C1にLGがいて、LGが落す寸前との情報を入手。
前衛・雷鳥はC1に急行。

急行中にLGが落す。(残り3分ぐらい?)

「C1」THGAegis→LG
ってか、他のギルド同盟だれもいねぇ~!!
ぉぃぉぃ、LG野放しで良いのか!? 他のC確保ギルドはどうしたのかと。。。
まぁ、がんばって攻めるが、急いでいたため足並みが揃わず落せずでした。


今週もLGと同居。

上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
by alchaoce | 2006-02-20 20:10 | Ragnarok