てきと~


by alchaoce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Feb 26, 2006 GvsG

(敬称略)

仮更新

「C4」颯爽同盟→THGAegis
一回の突撃で逆防衛される。

「V3」THGAegis→ATN・RedEye
あいかわらず、硬い。

「V1」THGAegis→おでん同盟
Aegisで割る。

「V1」ポポ→THGAegis
完封後、転戦。

「L2」THGAegis→???
確保。

派遣
「C2」THGAegis・God→LG
未稿。

THGでL2を確保。
今回は、久々のADですな。約1ヶ月振りかな?
01/29~ Gv中止でAD使えず。
02/05~ な団最後のGv。DDSと激戦して宿無し。
02/12~ L2確保するも、LGと同居。
02/19~ C4確保するも、LGと同居。


上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-02-27 11:50 | Ragnarok

久々のLvアップ

久々にLvアップした。これで、job45。
MS SG WBで現在、AMPを上げ中。スキルの完成は、62・3だっけか。遠い…
なんか、リヒルが来るらしい。転生前95~、転生後90~だっけか?
廃WIZはもう間に合わないので、プリorダンサを95まで上げなければ。
プリで亀に篭もるか、ダンサで低効率か・・・
どちらも、ダルそぅ。。。
廃WIZも上げたいしな。悩みどころ。
[PR]
by alchaoce | 2006-02-23 19:20 | Ragnarok

Feb 19, 2006 GvsG

(敬称略)

f0064772_172023.jpg

な団後継Gが活動開始。その名もTHG聖杯。
まぁ、適当に攻めまわろうってことで攻撃主体の構成。



まずは偵察。

「V2」THGAegis・RedEyes→UH
さっくり割って、防衛に移行。

「V2」RedEyes・UH→THGAegis
防衛するが、敵いなす。。。Orz
適当に切り上げて、C1へ。

ここで私は、プリ(個人G所属)でV2のエンペを叩くが、
アムリタのアサに横取りされる。(TーT

「C1」THGAegis・G&L→HG
G&Lとは共闘せずに小競り合い。
ちゃっちゃと突撃して、Aegisで割る。

「C1」G&L・HG・LG・涅槃・DDS→THGAgeis
HGが何度か突入後、LGや涅槃がやってきた。
LG・涅槃は何とか堪えるが…

ちょ。。。DDSっすか、無理すぎ。
弱いものイジメっす。虐待っす。(つдT)
守れるハズもなく、転戦。

C4にLGがいるとの情報をキャッチ。

「C4」G&L・THGAegis→LG
徐々にLGを押し込め、Aegisでブレイク。
(この戦い私は、ショートカット間違えたり、白P積むの忘れたりと何度も死に戻ってたりする。)

ここから、LG探しスタート。
C1にLGがいて、LGが落す寸前との情報を入手。
前衛・雷鳥はC1に急行。

急行中にLGが落す。(残り3分ぐらい?)

「C1」THGAegis→LG
ってか、他のギルド同盟だれもいねぇ~!!
ぉぃぉぃ、LG野放しで良いのか!? 他のC確保ギルドはどうしたのかと。。。
まぁ、がんばって攻めるが、急いでいたため足並みが揃わず落せずでした。


今週もLGと同居。

上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-02-20 20:10 | Ragnarok

転職

f0064772_221551100.jpg
この間、転生したメンバーが早々と転職した。
4日ぐらいか…
私は2週間近くかかったと言うのに、廃恐るべし!!!
[PR]
by alchaoce | 2006-02-19 22:17 | Ragnarok

なつかしい人

f0064772_220475.jpg
今日もなつかしい人がログインした。
なんか、連続ですな。
たしか、バルダ時代から伝心だったのかな?
ちなみに私は、ティアから伝心に入ったので、既に入ってた人の経歴は良くわからず。
まぁ、様子見でログインしただけで、復帰ではないらしい。
(´・ω・`)
[PR]
by alchaoce | 2006-02-16 02:25 | Ragnarok

なつかしい人

f0064772_21105069.jpg昨日、懐かしい人がログインした。
伝心のサブリーダにして、AEGISのギルマス。
忙しいらしく、全然繋げないとのこと。
(´・ω・`)
また、一緒に遊びたいです。
(;;
[PR]
by alchaoce | 2006-02-14 21:10 | Ragnarok
f0064772_20464021.jpg
先日のGvG後、指揮官の発光ナメコ茸が転生した。
@ちょっとで全員転生。
みんな、がんばれ~。
○(≧∇≦)O
[PR]
by alchaoce | 2006-02-14 20:48 | Ragnarok

Feb 12, 2006 GvsG

(敬称略)

今回は宿無しからスタート。
まずは、偵察を行ないC2から。

「C2」Aegis・おでん同盟?→Ex狸同盟
一回目?(記憶あやふや)の突撃で、難無くAegisで割る。

「C2」Ex狸同盟→Aegis
穴だらけのAegis防衛により、Ex狸同盟に割られる。
Wiz3.5人って…(0.5は私。Lv低いので…)
そして、Aegis転戦。

お次は、V3。

「V3」Aegis・焼きたて→ATN
焼きたてとは、共闘。
何回か突入するうちに、焼きたて転戦。
崩せそうになかったので、Aegisも転戦。

そして、偵察してC5を狙いに…

「C5」Aegis→ポポ同盟
ポポ攻めて、Aegisで割る。

「C5」ポポ同盟→Aegis
Aegis粘るも、ポポ同盟に逆される。
そして、Aegis転戦。

~~~ しばらく偵察中 ~~~
私「L2 CCC 20人ぐらい。ロキあり。」
指揮官(発光ナメコ茸 テラ ツヤツヤ)「L2攻めるぉ~^^^^^^」

(´Д`;) 私の一言で決まってしまった。

「L2」Aegis→CCC
最初の突撃でCCCが逆を解除。
その後、数度突撃してAegisで割る。


終了。
今週はLGと同居。(´~`;)う~ん。
L2を偵察した私としては、心苦しい。。。

上記は、結構いやカナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-02-13 13:03 | Ragnarok

キャラ紹介

f0064772_1162729.jpg
job40で転職した1stキャラ。
INT>AGI型。
現在、隠居中。


f0064772_1171739.jpg
唯一の転生職。
転生したばかりなので、かなりの低レベル。(ってか、上げる時間ねぇ~!!
一応GvGには出撃する。

f0064772_1172929.jpg
まぁ、唯一まともなGvGキャラ。
DEX>VIT>INTの狩りステだけども…。
[PR]
by alchaoce | 2006-02-11 01:25 | Ragnarok

ブログ作成

なんとなく、ブログなるものを作ってみた。

たぶん、仕事でSolarisのインストールとか言う雑用をやらされた気晴らしなのだろう。
[PR]
by alchaoce | 2006-02-08 14:29 | なんとなく