てきと~


by alchaoce
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mar 19, 2006 GvsG

今回のGvGのテーマは新スキルを色々と使って検証してみよう!!

ってことだったんだけど、攻め先が他のGと被る/諸事情で指揮官が遅刻/人数も少ない等々あり、かなりグダグダのGvGでした。



(敬称略)

「V4」IKRH・THGAegis・DDS→Ex狸
IKRHが先着していた模様。共闘とのこと。
両軍で突入後、DDSがいきなり現れ、排除される。
~~~
「IK」→「Ex」→「DDS」と城主が変わる。
THGAegisがERに付いた時は、DDS放棄後。
Aegisで割って転戦。

「V3」てっこ・快楽G&L・THGAegis→MHたまりば
2回ほど突撃したあと、グダグダっぽいので転戦。


「L5」おでん・THGAegis・IKRH→TSSポポ
L5のER前に行くと、おでんが突入準備中。
THGAegisもおでんに続けて突入。
IKRHがいつの間にか来ていたらしく、どんどん突入。
サックリIKRHが割ったので転戦。

「C5」THGAegis→イアリング久遠
イアリング久遠、3MAP防衛の様子。
突入して切り崩していると、イアリングで逆防衛解除。
再突入し、エンペ近くでAegisのEMC。
無難に排除していき、逆防衛へ。
その後、THGにて確保。

「C4」THGAegis・他多数→LG
パンデモと協力してLG排除にLet's Go !!
先週のB系ADの恨みか、大手がメッサ集まっているとのこと。
LG排除の任務を完遂し、GvG終了。


まぁ、一応 C5を確保。
次回も引き続きスキルの検証かな。


上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-03-20 11:51 | Ragnarok

新ZIPPO

f0064772_21212254.jpg新しいZIPPOを買ってみた。
ちょと気に入ったのでアップしてみる。
[PR]
by alchaoce | 2006-03-14 21:21 | なんとなく

Mar 12, 2006 GvsG

(敬称略)

この頃、攻めまわるギルドが多いから、防衛してみようか。
って始まった今回のGvG、結果は120分完全防衛でした。

GvG始まる20秒前にC2に移動。ちょと行動開始が遅かったな。

「C2」UHパンデモ→THGAegis
ERにラインを構築して間もなく、UHパンデモの登場。
むっ、先週のリベンジに来たのか、C2がお気に入りなのか、他に攻める場所がなかったのか。

今回は、Wiz6.5人ぐらいいたのかな?(ゴスペル+αで火力アップ)
大魔法地帯で足止め・削り、抜けたのは阿修羅部隊が殲滅。
ロキが何度も落ちたけど、その都度EMCでロキ復活。

まぁ、危なげなく防衛。

そのうち、AGB、Ex狸、快楽が来たとの情報が…

「C2」AGBvsEx狸vs快楽vsUH→THGAegis(ERで暇防衛)
なかなか突撃が来ない。
どうやら、攻めギルド同士で乱戦してるらしい。
(詳細不明)

なんだかんだで、AGBが競り勝って、他のギルドは転戦とのこと。

「C2」AGB→THGAegis
突入来るたびに、大魔法を阿修羅部隊の殲滅力を上回る数が抜けていく。
Wiz部隊に食いつかれるも何とか排除の繰り返し。
死に戻りはEMCで呼び戻して、何とか防衛。
AGB最後の突撃は、防衛ライン半壊してた。
ギルマスも死に戻ってたし、あの時、もう一押しされたら落ちてた気がする。


今回は、ギルマスのEMCのタイミングが冴まくってた気がする。
久々の120分防衛おつかれさまでした。


上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-03-14 13:23 | Ragnarok

久々の更新

全然更新してなかったな。
まぁ、仕事が多くてなかなか…
[PR]
by alchaoce | 2006-03-12 15:41 | なんとなく

Mar 05, 2006 GvsG

(敬称略)

「V4」THGAegis→空家(Exたぬき)
たぬき攻めるぞ~!! おぉ~!! 突入~!!
ERに移動中にエンペが割られる。
どうやら放棄だったらしい。。。Orz

「V3」THGAegis→空家(焼きたて)
焼きたて攻めるぞ~!! おぉ~!! 突入~!!
ERに移動中に涅槃にてエンペが割られる。
再突入、涅槃がエンペ付近で半イナバ防衛。
君子危うきに近寄らず!!。私は一人でER入り口封鎖。
しばらくしたら、涅槃を排除との報告が…
ってことで逆防衛。
敵が来ないため転戦。
転戦指示後、颯爽がサッソウと現れたらしいが…放置。

「L3」THGAegis→空家(GoD)
空家でした。割って転戦。

「C2」THGAegis→UHパンデモ
UH攻めるぞ~!! おぉ~!! 突入~!!
パンデモとUHの同盟は、前から把握済み。
ER前に集合して、いざ突入。
…け 結構いたい。。。
何度か突入して、崩れたところにWiz部隊突っ込ませて乱戦状態。
そうこうしてるうちに、エンペ付近にEMCで呼び出される。
依然乱戦状態だが、阿修羅部隊の活躍もあり押し気味。
半逆防衛に持ち込む。
UHパンデモもなかなかの粘り。
個人的にプレッシャーパラ(ペコ無し)がちとウザかった。
ラインが崩れたところに便乗してきた黒地に白のクロスのエンブのギルドがエンペに貼り付く。
必至に排除。その際に、エンペを壊してしまう。(Aegisで確保)
# ここで、エンペ周りを阿修羅で排除の依頼/指示を必至に出したのだが、
# なかなか、阿修羅が来てくれなかった。
# 指示は見るようにしましょう。
それをキッカケにUHパンデモは転戦したらしい。

「C4」THGAegis→LG
C4をLGが割る。
ヤ ヤバイ、今週も同居か!?
時間ないけど、行くだけ行ってみよ~ってことで、数人をC2に残し、ほぼ全軍でC4へ。
移動中にC4ER前にEMCで呼び出される。間髪入れずに突撃!!
LGの反撃が少なかったな。ちょと油断しすぎ。
THGでエンペを割って、確保。

上記は、カナリ適当なので、鵜呑みしないように!!
日本語おかしいのは仕様。。。orz
[PR]
by alchaoce | 2006-03-12 15:37 | Ragnarok