人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきと~


by alchaoce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニスカないと♪~一本勝負part1~

Lv70になった。
一区切りと言うことで、
セ○の騎士を誘って、各地で悪事を働いている珍LK○鰯の退治をすることになった。
[試合]
セ○騎士(Lv7?)&My騎士(Lv70) vs 珍L騎士○鰯(Lv8?)
- nonPot一本勝負

[作戦]
うちが2HQで回転数を上げたバッシュ連打で○鰯をピヨらせ、セ○騎士が削る。

[結果]
珍L騎士なのにつえぇ~、惨敗ですた。(´・ω・)
結局、バッシュ一回も当たらなかったし。
# ちなみにMy騎士の武器は、+7 インジャスティス サイドワインダ 2HS

その後、
無謀にも、マ○LK(STR>VIT-DEX?)が勝負を挑んできた。
「ぺっぺぺっ!! 返り討ちにしてくれるわぁ~!!」
ってことで、ス○ア○騎士に傭兵を依頼。
[試合]
ス○ア○騎士(Lv9?)&セ○騎士(Lv7?)&My騎士(Lv70) vs マ○L騎士(Lv9?)
- nonPot一本勝負

[作戦]
当たってくだけろ!!

[結果]
マ○LKのBBorバッシュorBdSか何かで、一発2.5kほどくらい2発で撃沈。(´・ω・)
# まったく役に立たなかった。
セ○騎士とス○ア○騎士も頑張るがジリ貧…、健闘空しく撃沈。
# 指揮官のMy騎士が早々と逝ってしまったのが原因か!? Σ(゜゜
マ○LKの残りHPは6kだったそうな。。。(バーサク未使用)
# まぁ、バーサク使ったら、逃げに走るわけだが…


To:セ○
セ○よ。ちと武者修行にでるか!?
タイプは違うがタ○パチ辺りを仲間に入れて、まずはSE騎士団に殴り込みだ!!
# SEの方々、気が向いたら勝負してくださいまし。
by alchaoce | 2006-07-10 15:59 | Ragnarok